« 睡眠時間を多くとったほうが遅刻ってどういうこと? | トップページ | 会社から見えたマンションが高層マンションだった件 »

2014年6月 8日 (日)

朝から元気に登校しましょう!!!

朝から元気に登校しましょう!!! 遅延には仕方ないじゃないんですよ? 前もって1本早く乗るのを意識しましょう。あなたがたは一社会人ですよ!!
?簡単レポ、其の壱? いざ!福井!! 飛行機が天候不良で着陸できず遅延。 到着予定時刻をまさかの50分オーバー\(^o^)/ そして何故か福井駅行き直通バスに乗らず、小松→特急しらさぎで福井に向かうテクニシャン(謎) pic.twitter.com/vX7mPGeTw0
ホントに環状線遅延日数の記録何日よwww
<影響線区>[15:28現在]北陸本線(福井?富山)一部列車遅延 bit.ly/pXVxPb
よし、遅延コントロールを改良しておこう
あんな露骨な入力遅延はないよ・・・名残惜しすぎる 仕方ないんだけどね
【悲報】橿原コミュニティバス10分遅延のため、津でのJR乗り換えが不可に #東呪
JR(中国エリア)運行情報 【山陰本線】線路の確認 列車の遅延[14:49更新]13時32分頃、山陰本線:阿川?特牛駅間で線路を確認したため、下関方面の一部列車に約50分の遅延がでています。  #駅の伝言板 #山口県運行速報

旅行の初日、仁川からホーチミンへの飛行機の中でお話した韓国人服飾デザイナー、シンさんからふぇいすぶっくの申請が来てた。遅延で1時間以上出発が遅れた機内で、退屈せずに過ごせたのはこの人のおかげ。本当にありがたい。
@taro2000 そのあとの遅延行為イエローに対するブーイングだと思われ。

« 睡眠時間を多くとったほうが遅刻ってどういうこと? | トップページ | 会社から見えたマンションが高層マンションだった件 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691552/56442051

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から元気に登校しましょう!!!:

« 睡眠時間を多くとったほうが遅刻ってどういうこと? | トップページ | 会社から見えたマンションが高層マンションだった件 »